思い出じゃなくて

関西Jr毛利柊和くんに落ちたジャニヲタの戯言。

ジャム魂で関ジュが気になりだしたEighterに送る全力ステマ

7年ぶりに関西Jr.が関ジャニ∞さんのバックに付かせて頂けることになった今夏。あの子可愛いな〜💗とか、気になるな〜って思ったのに分からない(><)なんてことが起こらないように、全力関西Jr.ステマエントリーさせていただきます!!!長さの関係上、今回はFunky8とDK組と呼ばれる7人のバックメンバーにさせていただきます!

 

林真鳥Funky8


f:id:dknuma1109:20170824053804j:image

2002年入所。『Spirits!』の剣の舞で♪きっと〜ひとり〜ぼっちだね〜と歌っている彼です。こんなに大きくなりました。ジャムではJrダンスコーナーの振り付けから構成まで彼が作りました。音を貰ったのは札幌公演の3日前だそうです。天才です。今年1ヶ月の単身ダンス留学にも行きました。やたら慣れた手つきで、振り付けの中に器用にファンサを盛り込んで居る人が居たら、まず彼と思って間違いないでしょう。強火安田担です。

 

草間リチャード敬太(Funky8


f:id:dknuma1109:20170824054530j:image

まずパッと目に入るのが彼だと。そして一回見たら二度と忘れない顔。間違えることはないでしょう。この顔ながら英語は話せない、好きな食べ物は千枚漬けというバリバリの日本人です。ダンスが上手く、さすが本場といったところでしょうか。Funky8の中で1番の高身長(171cm)で、1番の常識人。

 

古謝那伊留Funky8



f:id:dknuma1109:20170824055016j:image

若い10代のJrとも並ぶシャカリキダンス。シャカリキの中にもキレがあるところが流石Funky8と言ったところでしょうか?実は彼、とても足が速く【体育会TV】内の関西ジャニーズ陸上部ではエースとして引っ張って行きました。ヲタクもびっくりガチの堂本剛担。負けん気と情熱は関西Jr1と言っても過言ではないでしょう。

 

末澤誠也Funky8


f:id:dknuma1109:20170824055913j:image

降り先ランキングなるものがあれば、なかなか上位に入るのではないでしょうか。静止画よりも動画、動画よりも実物です。バックに付いたLIVEでどんどんヲタクを落としていきます。1年で知人が3人降りました。特技はタップダンス。優馬魂の舞い恋という曲で披露したコンテンポラリーダンスは見惚れます。学生時代はサッカー部に所属し、生徒会長も務めました。漫画の主人公です。

 

毛利柊和(DK組)


f:id:dknuma1109:20170824060517j:image

もうりとおわです。アクロバットをしているのが彼です。東京から始まったユニット紹介で土台の二人からバク宙を決めるのが彼です。関西Jr1のアクロバッターです。現役男子高校生で、幼い頃から「山田涼介みがある」と言われていました。デザイナーの意志まで汲み取って服を着るファッショニスタで、高いヒールの靴も履きます。村上くんを尊先に挙げていますが、かなりのアホです。

 

福本大晴(DK組)


f:id:dknuma1109:20170824061524j:image

関西Jr1のギャガーです。LIVE終盤の「関西Jrにも大きな拍手」のところで両腕を挙げ目を見開き、ゆっくり動いている子。それが彼です。ワイパーというギャグです。シャカリキを超えたダンスをするため、遠くからでもすぐ分かります。ハングリー精神は関西Jr1でしょう。アホそうに見えて実はとても秀才です。公立の超進学校に通っているみたいです。

 

石澤晴太郎(DK組)


f:id:dknuma1109:20170824062611j:image

ラストは石澤晴太郎くん!彼もギャガーです。しかし大晴くんとは違いシュールレアリスムを追求したギャガーです。そしてアクロバットが出来るようになり、毛利くんとドームでも披露しています。犬っぽい顔で不思議な動きをしていたら彼です。よくLIVE中に変な動きをしたり、小ネタを挟んできたりするので視線泥棒と呼ばれることも。彼も秀才です。

 

 

以上が、Funky8とDK組のジャムバックについている7人です^_^♡

Funky8は8と言うくらいですから8人います!つまりあと4人!DK組もあと1人います。彼らは大阪松竹座で「少年たち 南の島に雪は降る」を熱演中です♪残りの子もスペックの高い子達ばかりなので是非チェックしてみてください!

また毎週日曜日朝9:30〜BSフジで『まいど!ジャーニー』という関西Jr.の番組をやっております!ショータイムもあり、25分とHDを圧迫しない素敵な番組です♡是非ご覧ください!

お馴染み『少年倶楽部』では、なんとグッドタイミング!9月1日、8日の2日間はin大阪と称した関西Jrのお祭りの放送日です。松竹座メンバーのことがよく知れるチャンスでもあります🎶こちらも是非ご覧下さい!

そして最後!8月26日から『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生』という映画が公開されます!是非劇場に足を運んでみてください♪

↓↓公開劇場はこちらでご確認ください↓↓

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! | 8月26日(土)ROADSHOW

 

 

関西Jrのこれからがもっともっと明るくありますように!